
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.03 (Fri)

『Keep The Lovely World』のコラボチャーム

先日紹介したALICIAの


『Keep The Lovely World』キャンペーンサイトの


その後をレポートしたいと思います。


ついにサポートメンバー5人が発表されて


雑誌でよく見るモデルさんがサポーターとして


活動されています。


その中に女優の平山あやさんがいました!


平山あやさんはこんなにかわいいコラボチャームを


作られています。


alicia.jpg

これは、9月1日から発売されているそうですよ!


ツキノワグマがピンク色にピカピカしてて


とってもキュートなチャームですよね。


これから続々と他のサポーターの方とのコラボグッズ


だされるのではないかと思いますので、


「Keep The Lovely World」から目がはなせませんね。


「Keep The Lovely World」自体の活動もそれと同じく


レッドリストアニマルの保護という大きな目標に


向かって進められていますので、


これからも注目していきたいですよね。


そして、私達にできることはできる限り


貢献して協力してあげたいですね。


16:48  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/68-9f426128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

