スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.08 (Wed)

アイソレイズのニキビ治療

私は、中学校のときから、にきびのひどさに悩まされていたんです。
とにかく顔中に小さなたくさんのにきびができて、つぶしてはまた
ふくらんで、そして跡になってっていうのを繰り返していました。
もう一生治らないだろうというくらいひどくていろいろ
勧められたり、テレビで宣伝しているものを試したりして
治療薬を塗ったりしてみましたが、どれもダメでした。
そして、ニキビは年齢を重ねてもとどまることを知らず、
私が25歳くらいのときまでずっと状態はかわりませんでした。
そして26歳くらいのときにエステにいって治療して
もらったんです。それで少しおさまり、その後何もせずとも
しだいによくなっていきました。
ニキビって本当にやっかいで辛いものです・・
でもそのニキビ治療に新しい治療法が最近でてきたんです!
アイソレイズという機械なんですが、
皮膚を吸引し、ブロードバンドライトの光を当てるという独自の治療法によって、
少ない痛みで毛穴の奥深くまでクレンジングして
ニキビを治療してくれます。
私がエステで治療してもらったときは、治療後けっこう
赤みがひどくでて痛みもありましたが、
そういう炎症とかがかなり少なくて、痛みもないそうです。
だからレーザーとかフォト治療とかよりも体の負担が少なくて
敏感肌の人にもおすすめです。
とにかく画期的な治療法なので、ぜひにきびに悩んでいる人は
アイソレイズによるニキビ治療をおすすめします。
速効性と後の美肌効果で2倍の魅力~isolaz(R)(アイソレイズ) ~全国100以上ものクリニックで活躍中.毛穴を光でクレンジングして、ニキビを治療。美しい肌に! =ソルタメディカル=
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
15:51  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/74-3eeddc10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

