スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.10 (Fri)

JTBハーモニフト

レビューブログさんからのご紹介なんですが、
プレミアム宿泊ギフトJTBハーモニフトをみなさん
ご存知でしょうか。

これは、JTBさんには旅行券やギフト券、カタログギフト など
さまざまなギフトシリーズがあるのですが、
その中にある、二名分、7万円分の選択型ギフトなんです。

贈られた方は、選び抜かれた日本全国の旅館・ホテルの宿泊プランと
「逸品まるごとコース」「全国周遊コース」の2つのグルメコースから
好きなものを組み合わせて選べるようになっています。

私はこんなギフトがあるとは、今まで知りませんでした。
いいですねー贅沢な至福の時間・・
このグルメコースが2つから選べるから迷っちゃいますね。
全国を周遊したかのように各地のグルメを
食べれる「全国周遊コース」かなーやっぱり。

とにかく贅沢なギフトなんですが、
これを私は、日ごろからお世話になっている両親へ
ぜひプレゼントしたいと思っています。
私は小さいころに両親にほんとに迷惑をかけっぱなし
だったので、頭が上がりませんが
感謝の言葉ってなかなか日常生活では伝えられていないのが
現状なんですよね。
きっとこのギフトは喜んでくれるんじゃないかと思います。

そして今なら11月30日まで
「プレミアム宿泊ギフト-JTBハーモニフト
オリジナルメッセージ大募集!」キャンペーンというものが
開催されていて、ハーモニフトの券面に入れる100文字以内の
メッセージを商品の購入の有無問わず募集されています。
入賞者には7万円分のハーモニフトと、抽選で300名には
特製QUOカード500円分がもらえます。
これまた豪華なキャンペーンですよね。

JTBハーモニフトを特別な人への特別なプレゼントに
いかがでしょうか。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

13:14  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/77-a2c04f8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

