スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.10 (Fri)

ビストロママの煮込みハンバーグソース

今、『ニコハンバトル~ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦~』という試合が
ハインツ日本(株)のサイトで行われています。
これはすさまじい戦いです。
シェフ仕込みの洋風メニュー専用ソース
『ビストロママの煮込みハンバーグソース』の新発売での
キャンペーンらしいのです。
私も興味半分バトルに参加してみました・・
これは、47都道府県の名産品を使った煮込みハンバーグに
勝ち負けをつけていってランキングづけるもので
バトルに参加すると最後にうれしい特典がありました・・
これは参加した人が自ら確かめてほしいと思います。
この47都道府県の煮込みハンバーグのレシピを作った人に
私はビールか何かおごりたい気分になりました。
ほんとによく考えられたどれもおいしそうなレシピばかり。
さっきご飯食べたばかりなのに、もうおなかがすきました。
バトルの他に全国マップで見ちゃう?っていうコーナーがあって
全国各地のそのレシピが見れちゃうコーナーがあったので
気になった『陸奥のスタミナバーグ』のレシピを熟読・・
青森特産の倉石牛に、にんにく、りんごを
隠し味に加えた元気のでそうなハンバーグ。
私はハンバーグににんにくを入れるのがとても好きなのです。
ハンバーグっていつも味が同じでレパートリーが
なかった私なんですが、このレシピを見て煮込みハンバーグを
作ってみようと思いました。
このビストロママの煮込みハンバーグソースは使い方が簡単で
デミグラスソースにワインとまいたけ、ぶなしめじ、エリンギが
入ったとってもコクのあるソースです。
蒸し野菜やそのままの野菜を入れて一緒に煮込むとさらに
栄養価が上がってその一品だけでバランスよく栄養をとれます。
このサイトを見るときは、おなかいっぱい食べてから見ることを
私はおすすめします。
煮込みハンバーグブロカン
21:33  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/80-7e66493d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

