スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.11 (Sat)

電話占いAIZ

人気占い師が電話越しに占う「電話占いAIZ」というサービスをご存知でしょうか。
これはまず、自分の好きな時間に電話をかけると受付で自分の相談内容によってぴったりな
占い師さんを紹介してもらえます。そして、折り返して電話がかかってきて
マンツーマンでアドバイスをしてくれるというもの。AM10:00〜翌AM3:00の間の
自分の好きな時間に、好きな場所で占ってもらえて便利ですよね。
ホームページには占い師の先生たちの得意分野とか性格とかいろんな情報が
のってますので、そちらを見てから電話されるのもいいかと思います。
私だったら、今の悩みは抜け毛の多さくらいですかねー・・
これはどんなアドバイスになるのか・・ストレス関連でしょうねーやはり。
『私抜け毛がひどくて将来が不安で・・』ってかっこわるっ!?
相談内容もよく考えてからしたほうが相談されるほうもいいでしょうねー。
とにかく、電話占いって占い師さんのところにわざわざ行かなくていいから気軽に相談できるし、
電話なら直接会うより話しやすいという人もいますし、ぜひ興味のある方はサイトへどうぞ!
19:17  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/83-9115b6fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

