
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.12 (Sun)

東條フォトスタジオの七五三写真

私の七五三写真をアルバムで見て見るとどれも泣いているか
じーっと上目づかいでカメラを見ている写真しか残念ながらありません。
小さいころからひねくれていたのでしょうか。
人見知りが激しかったようでどれもまともに写ってません・・
しかもどれももう色がはげてしまってうすく黄色がかってますが・・
そんな七五三の写真撮影におすすめなのが東條フォトスタジオです。
ここの写真館はもう歴史が100年にもなるそうで、
写真の技術は政財界、皇族の方からも高い評価を得ているらしいです。
そしてなんといってもスタジオが豪華です。
まるでヨーロッパにいるかのような空間のセットがあり、
しかも実際に撮った写真を見ると素人でもわかるくらい
鮮明にかつ重厚感のある写真を演出、撮影してくれます。
七五三写真
モデルさんがかわいすぎて、写真技術を上回っている感じさえしますが、
やっぱり高級感ありますよねー。すごいなぁ。
なお、写真スタジオ併設の総合美容サロン「メゾン・ド・ボーテ」では、
ヘア・メイク、着付けもしてもらえるんですよ。
いたれりつくせりです。
9月・10月は、七五三前写しプランもちゃんとあるのでお得に撮影できますよ!
レンタル衣装は100点以上もあるし、お母さんには色留袖セットもあるそうです。
格式高い東條フォトスタジオでご家族の大事な記念日を大切にそして豪華に
残してみてはいかがでしょうか。
いつもありがとうございます、今回もレビューブログさんからのご紹介。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
13:36  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/87-ee33c628

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

