スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.13 (Mon)

Visaデビットカード

Visaデビットカード に興味深々です。
あんまり私もこのカードについてよく知らなかったのですが、
いろいろ調べてみるととってもとっても便利なものだったことが判明しました。
このカードの特徴は、

1 口座残高の範囲内で支払われるから使いすぎを防止できる
2 買ったその場で支払いが完了する即時決済だから管理が楽々
3 ATMで引き落とす手間なく、現金と同じ感覚で利用できる

普段の買い物にカードをつかうなんてなんだか気がひける・・と
そういうことを考えてしまう私なのですが、
このカードを使う方が、お金の管理をするときにはとても便利なのです。
お財布がおつりでごちゃごちゃしたり、今月何買ったっけ?
なんでこんなにお金が減ってるのかな・・とかお金の管理って
ほんとに面倒だし、いちいち家計簿につけるのも長続きしないし・・。
でも、このカードがあれば、利用金額をweb上で確認できて買ったものが
ひと目でわかるから家計簿を勝手に作ってくれる感じで楽チンです。
しかもこれは、世界2900万店以上のVisa加盟店で使えるので
海外旅行にも利用できますよ。
私は家計簿をつけたり、ATMに並んだり時間を気にしたり、
そういう面倒くさいことが苦手なので、自分の時間を有効に利用できる
このVisaデビットカードでお金の管理に使う時間を節約したいと思います。
そういえば、先日もATMに人が多くて10分くらい待ったので
面倒だなーって思ってたばっかりでした・・
作るのも、銀行口座に預金があるならば審査がないそうです。
この機会に簡単・便利なVisaデビットカード
、一枚作ってみてはいかがでしょう。
15:37  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/91-f7fc2d1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

