スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.14 (Tue)

『野菜の裏側』

私は実は野菜の栽培にすこーし興味がありまして、
ナチュラル・ハーモニーのメルマガを読んでます。
このメルマガで送られてくる情報は今まで本などで読んだことが
ないような内容のものばかりで、なおかつ奥深くてなんだか
物事の真理を浮き彫りにするような内容で毎回へぇーっと
納得&驚愕しています。とっても勉強になるので、毎回メルマガは保存しているくらい
勉強させていただいていますが、今回そのナチュラル・ハーモニーの
代表河名秀郎さんが自身第5作目、累計65万部『食品の裏側』シリーズの
第三弾となる『野菜の裏側』本当に安全でおいしい野菜の選び方 が
東洋経済新報社から出版されることになりました。
河名さんは自然栽培を通していろいろな食や野菜に対する安全とは
何なのか、そして健康とは何なのかそういう目に見えない真実を
経験から独自の視点でいつものべられていて、食の安全に対する
価値観が私はがらっと変わりました。この本にも
そういう経験者にしかわからない自然栽培から得た真実が
いっぱい書かれていて目からウロコな情報ばかり。
ぜひぜひ食や野菜に関心のある人もない人も全ての人に
一度は読んでいただきたい私のおすすめの本です。
累計65万部『食品の裏側』シリーズの第三弾!『野菜の裏側」が株式会社ナチュラル・ハーモニー代表 河名秀郎の著書にて、このたび東洋経済新報社から出版されることになりました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
14:30  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/94-075b9ca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

