スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2010.09.15 (Wed)

ウィルコムのミリオンツアープレゼントキャンペーン

ウィルコムさんはいつもキャンペーンが充実してますが、
今回のキャンペーンはなんとっっ
24時間で100万円相当の超プレミアムな旅
をプレゼントしてくれるそうです。
その名も ウィルコム ミリオンツアープレゼントキャンペーン
私はよだれがでかかりました・・すごい企画です。
これはA賞で、抽選で1組2名さまに当たるそうです。
B賞では先日紹介したJTBのハーモニフトが20組40名様に当たります。
A賞のミリオンツアーでは、リムジンのお出迎えに始まり
都内観光・豪華ディナー・ミシュラン星付き和食料理でランチ
ヘリで夜景クルーズ・豪華ホテルで宿泊 と
夢のような一日が体験できてしまいます。
こんな体験が一生に一度でもできたらもう死んでも悔いはない・・・と
いいたくなりそうな経験ですよね。
当たらないかなぁ・・
応募はウィルコムの利用の有無に関わらず応募可能だそうです。
ウィルコムさんはウィルコム同士の場合24時間通話無料ですよねたしか。
それにこの24時間のツアーがかかってるのですね。
今気づきました・・
24時間通話無料ってすごい特典ですよね。
通話料を気にせず話せるってこれまた夢のようなお得感・・
ウィルコムさんの太っ腹なこの企画ミリオンツアープレゼントキャンペーンにぜひみなさん便乗して
一生に一度の経験をゲットしてみませんか?
ウィルコム
18:15  |   ガリガリライター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hirorina55.blog100.fc2.com/tb.php/98-84caa550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

