
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.02.21 (Mon)

気になる春モデルのデスクトップPC

ヒューレット・パッカードの春モデルデスクトップPC
今気になってます。

中でもHP Pavilion Desktop PC s5000シリーズ 春モデルが
良さそうなんですよね。

最近のデスクトップPCは
本体がすごくスリム化してて
幅わずか10.5cmのコンパクト設計なんですよ。

フォルムも上品で上質なブラックで
インテリアを損なわない高級感のある仕上がりです。

フロントパネルにカードリーダーや
ヘッドフォン出力端子などが集めてあるので
直観的に利用できて利便性も高いです。

MADE IN TOKYOっていうのも安心できて
いいですよね。

さらに高画質な地デジ番組を楽しめる、
ダブルチューナーが選択可能だったり、
高画質のまま超長時間録画を可能にする
「HL超長時間モード」に対応してて
パソコンでテレビを満喫したい人にも
うれしい仕様となってますよ。

「DR最高画質モード」と比較して、
録画時間をなんと約10倍にも伸ばすことができる
んですって。

これからデスクトップパソコンを買う予定の方は
ぜひヒューレット・パッカードの
春モデルデスクトップPCを一度
チェックしてみてくださいね!
17:00  |   管理人用カテゴリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

2011.02.22 (Tue)

バイクの配送に耳よりな情報

オークションで買ったバイクや動かないバイクって
どうやって家まで運んだらいいのかなぁと
お考えの方にちょっと耳よりな話があります(^^)v

バイク輸送(陸送)の「イズム(ism)」なら
あなたのその大事なバイクを
東北~九州(沖縄を除く)まで、
安心、安全に自宅まで運んでくれますよ。

雨や飛び石から大切なバイクを守るため、
輸送には箱車を使用していて、
バイク乗りのスタッフが心を込めて
一台一台大切に配送してくれます。

バイク輸送 価格
HPからカンタンに配送料金検索ができて
便利ですし、フリーダイヤルでいつでも
見積もり受付中です。

バイク輸送 料金を知りたい人、
これからオークションでバイクを買おうと考えている人、
いろんなニーズのバイクの輸送に
「イズム(ism)」をおすすめします。
11:36  |   管理人用カテゴリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑

2012.05.08 (Tue)

ブログライターのお仕事

ブログライターのお仕事って
とっても楽しいですよ。

ちょっと更新がとぎれてしまってたんですが、また
これからきちんと書いていこうと思っています。

ブログライターを3年も続けてるんで、
いただいた金額は相当なものになりました。

本当に感謝です。

そして、読んでいる方にわかりやすい文章を
以前よりは書けるようになったと思います。

いただいたお金は自分への投資に全て使っています。

パソコンを買ったり、ソフトを買ったり、
技術本を買ったりといろいろ。

ぜひ、これからブログライターを始めたい人は
こちらのブログをちょこっと読んで
参考にしていただければと思います!!
11:42  |   管理人用カテゴリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  トップへ↑
